Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

メイちゃんとぽなちゃんです

ヨークシャーテリア11才のメイちゃんとシェルティ5才のぽなちゃんです🐶💕半年ぶりのお手入れにご来店くださいました

メイちゃん🐶💕
薄っすら歯石にモヤモヤと少し歯垢がついています。とても小さなお口なので、歯垢がのこりやすいかもしれませんがお家ケアでも歯垢は落とせますので歯みがき頑張ってくださいね😊

ぽなちゃん🐶💕
半年前はじめてのお手入れの時は、歯肉の際の歯石が茶色くなっていましたが、今日は少し茶色い筋状が見られるくらいです👍🏼

 

ご自宅でのケア、なかなか毎日続けるのは難しいかと思いますが、いつものケアにあと1回プラスするだけでも変わると思います😊

 

あら?最近お口綺麗だわと気づいたら、とても嬉しいです

 

その嬉しい気づきでお家ケアも楽しくなりますし、嬉しい楽しい気持ちはわんちゃんにも伝わって、お利口さんに歯みがきさせてくれるのではと私は思います🌸

 

メイちゃんもぽなちゃんもお手入れ中はとってもお利口さん❤️
優しい表情のままです😊

 

次回はまた、はじめて会ったあの春ですね🌱
仲良しメイちゃんぽなちゃん🐶💕
またのご来店をお待ちしております🌸

一覧に戻る