Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ムースちゃんです

チワワ6才のムースちゃんです
1%e6%9c%8820%e6%97%a5半年ぶりのお手入れです

上顎の奥の大きな三角の歯よーく見てみると、歯石がポロっと取れたところがありますね❗️ポロっとと言うか、カサッとツルっと取れた感じですねまだ固くないもろい歯石、もともとの歯がツルツルなのでなにかの拍子に取れたんですね❗️

ムースちゃんふわっとしていて抱っこした感じもクリームのように柔らかくなめらかな癒しのわんちゃんです
お手入れ中もそっと目を閉じてまったりとしています

とても小さなお口ですが、お家ケアもコショコショっと頑張ってください

 

今日もお利口さんにしてくれてありがとう
たくさんたくさん褒めてもらおうね嬉しそうなムースちゃんのお顔が浮かびます

一覧に戻る