Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ミロくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ポメラニアン7才のミロくんです10%e6%9c%8811%e6%97%a5

ポンポネさん大好きのミロくんニコニコの笑顔でご来店してくれました

 

初めてのお手入れの時についていた歯石は、もっこりと固いものでしたが半年ぶりのお手入れ、小さな歯についた歯石はとてももろく、あっという間にツルツルになりました

 

ミロくんとても小さなお口なので、汚れが残りやすいと思いますが、口内環境はとても健康だと思います定期的なお手入れに加えてお家でのケアで綺麗なお口をキープして下さい

 

お手入れ中も変わらずニコニコとして、終わってからもニッコニコの笑顔です

 

いつもふわふわのミロくん今日はポンポネさんでスッキリ

くまちゃんのよう可愛いですね〜いまにも何か喋り出しそうです

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る