Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ミルキーくんです

ウェスティ5才のミルキーくんです🐶
半年毎のお手入れも2年目になりました😊日はもう5回目です👍🏼

お家ケアも完璧なので、いつも綺麗なお口のミルキーくん

確か初めての時は奥の方の歯に少し気になる歯石はありましたが、半年毎に回を追うごとに益々綺麗ですね😆

 

最初はお手入れ中もお母さんのことが気になってソワソワしていたミルキーくんですが、もうちゃんとわかっているので、お手入れ中はとってもお利口さん🐶👍🏼

 

お手入れが終わったら、お母さん❤️

めちゃめちゃ褒めてくれるもんね🐶💕💕💕
またお母さん褒め上手で、これは本当に見習うべしと思います😆

 

褒められてどんどん伸びるミルキーくん(笑)ほんとどんどん伸びる(笑)いつもお母さんから学ぶことが多いです😊👍🏼

 

元気なミルキーくんと優しいお母さんにお会いする日をいつも楽しみにしています🌸

一覧に戻る