Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ミッシェルちゃんです

ミニチュアダックス1才ミッシェルちゃんです🐶💕
とってもフレンドリー😆👍🏼
まんまるお目目でニコニコ笑顔でこんにちは❤️
天使のようです🐶💕
しっかりとしたいいお口✨眩しい白さ✨
奥の方の歯についた歯石が茶色くて気になりますね👀
薄いガラス状の歯石です、お口の奥の方はお家ケアも届きにくく、歯垢が残りやすいですね。一旦リセットして、お家ケアで綺麗のキープ頑張って下さい🙋🏻‍♀️
お手入れ中もずっとニコニコ笑顔のミッシェルちゃん❤️
大きなお目目をくりくりさせて時々私の顔を見ています😊
そんな時はしっかりとアイコンタクトして、
お利口さんにしてくれているの、ちゃんと見てるよと伝えます🌸
お目目もお口もピッカピカ✨
ますます笑顔も輝いて元気いーっぱいのミッシェルちゃんでした🐶💕
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る