Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マーロくんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀

トイプードル3才のマーロくんです🐶💕

はじめてのお手入れです✨
お家ケアもスタートしています😊
お口の様子をみてみると、ケアの届いているところ、届きにくいところがよくわかります👀お手入れ前のお写真から歯石が付いているところ、お家ケアのポイントにしてください😊
お家ケア、毎日が理想的ですがなかなかそうは行きませんね😅
拭き取りや歯ブラシ、うまく組み合わせて、今日は拭き取りで、明日はしっかり歯ブラシで、など毎日出来なくても、無理のない続けやすいペースをつかんでください🐶👍🏼
歯肉の際の歯石が少しモコッとし始めて、茶色い筋状が見えたら👀
歯周ポケットをつくらないために、歯肉の際をしっかりと意識してケアしてあげてください😊
少し意識するだけでもケアが届きやすくなります!
マーロくん、今日はしっかりリセットです✨
とってもいいお口、歯肉も引き締まっています❣️
リセットして綺麗なお口になった時こそ、こまめにお家ケアしていただくことが綺麗のキープの秘訣です❣️
お利口さんのマーロくんなら上手に出来るはずですね🐶💕
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

 

一覧に戻る