Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マーレくんです

ヨークシャーテリア3才のマーレくんです🐶💕
1年半ぶりのお手入れです

はじめてのお手入れの時もまだ2才でほとんど歯石がありませんでした🐶お家ケアも毎日頑張っていただいていたので、2回目は1年後にくらいに様子を見てとお伝えしていました😊

うふふ💕やっぱり綺麗ですね💕
私、本当にうれしいですマーレくん偉いなぁ🐶👍🏼

 

犬歯と奥の大きな三角の歯に少し歯石がついてるだけでとても綺麗歯の先や表面には目で見てわかるような歯石はついていませんが、そっと触ってみると薄い膜のように歯石がついています。

 

今日はリセットして白い輝きが戻りましたね🐶

 

マーレくん🐶💕次回のお手入れもまた1年くらい経ってから様子を見て👍🏼気になる歯石がつきだしたらいつでもお手入れお申しつけくださいませ🌸

一覧に戻る