Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マールくんです

シェルティ6才のマールくん。ご予約時にお名前をお聞きした時に、もしかしてブルーマールのマールくんかしらと思っていたら、やっぱり憧れのブルーマールハンサムなマールくん、お手入れ中は私が話しかける言葉をとても良く聞いていましたいつもお父さんとお母さんに沢山お話してもらっているのですねお利口さんのマールくんはお母さんがお口のケアグッズを取り出すとニコニコでやって来ます6才にしてこの状態は日頃のお手入れの成果がはっきりと出ています今日はまた生まれたてのピカピカの歯に戻りました。

覚えてますかパピーの頃の小さな可愛い乳歯。少しずつ永久歯に生え変わって来た時の事。立派な歯が生えて来たもんだと嬉しく思われたことでしょうあの時のあの歯は今でもこんなにピカピカです5%e6%9c%881%e6%97%a5

一覧に戻る