Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マーブルちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様 

ノーリッチテリア7才のマーブルちゃんです4%e6%9c%8823%e6%97%a5
マーブルちゃんはよくポンポネさんに来てくれているので仲良くさせていただいています いつもニコニコの笑顔で「こんにちは〜」とお迎えしてくれるマーブルちゃん

今日は2回目のお手入れです

 

Lana nancyではお手入れ前のカウンセリングとお手入れ中に確認したお口の中の様子や、ビフォーアフターの写真を比べて日頃ご自宅でのお手入れが届きにくい箇所や、歯垢が残りやすい箇所をしっかりチェックしています。二回目以降のお手入れ時の様子からまた見えてくることもあります小さなことでも、ご自宅でのお手入れの参考にしていただけると幸いです

 

マーブルちゃんもお家でしっかりお手入れ頑張ってくれていたようです 前回気になっていた箇所には歯石がついていませんでした とても嬉しいです

 

ポンポネさんでツヤツヤキラキラの輝き美しい毛色
人気者のマーブルちゃんでした

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る