Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マーブルちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ノーリッチテリア8才のマーブルちゃんです🐶💕
半年ごとのお手入れです😊

マーブルちゃんにはポンポネさんでよくお会いしています🌸
のんびり穏やかなマーブルちゃん🐶💕
優しい声で、マーブル、マーーーブルーーー💕とお名前を呼ぶとゆっくりゆっくりゴローンしてくれます💕とても可愛い💕

お家でも優しい声でいつもお話ししてもらっているのでしょうね😊

 

ところどころ薄黄色い歯石がもっこり付いているように見えますが、まだ柔らかいです。
と言っても拭き取りや歯ブラシでのケアではなかなか取れません。

 

今日もお口リセットでスッキリ
お家ケアも頑張ってこれからも綺麗のキープ🐶👍🏼

応援しています🙋🏻

 

今日はキリリとしたお顔のマーブルちゃん❤️

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る