Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マーブルちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ノーリッチテリアもうすぐ8才のマーブルちゃんです🐶💕11%e6%9c%885%e6%97%a5
可愛いハロウィンのお写真をいただきました🎃👻🍭

 

お家で歯磨き頑張っているマーブルちゃん🐶💕
歯の表面や歯先はツルツルです
歯ブラシがあたりにくい歯肉の際や歯の前面、後面、窪みに歯垢が残ってしまいますね。

 

ご自宅でのケアと定期的なお手入れで普段のケアが届きにくい所をしっかりお手入れ👍🏼綺麗なお口をキープしています😊

 

とっても穏やかでフレンドリーなマーブルちゃん💕
いつも、こんにちはぁ❤️とご挨拶してくれます❤️
声には出しませんが、優しい声で言葉が聞こえてくるようです😊

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d
 

一覧に戻る