Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マロンちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル3才のマロンちゃんです🐶💕
半年ぶりに2回目のお手入れです

犬歯の歯肉の際、奥の方の歯に少し歯石がついています👀
この歯はどのわんちゃんも歯石が付きやすいです。そう、歯垢が残りやすいということ☝🏼

マロンちゃんのように小型のわんちゃんはお口も小さいので、奥の方は特に歯垢が残りやすいようです。
お家ケアの際は意識してしっかりケアしてあげてください😊

 

ちっちゃ可愛いマロンちゃん💕
走り寄って来て好き好き❣️好き好き❣️してくれます😆👍🏼

 

嬉しくてたまらないマロンちゃん🐶💕
お手入れ中は

 

最初は嬉しくてわちゃわちゃしていますが、すぐに落ち着くところはもうお姉さんです

今日もお膝の上でチーンとお利口さんにしてくれました❤️

 

あらまぁ💕可愛らしい💕
ポンポネさんでまたまた魔法のわんちゃんに変身🐶💕お口もピカピカです

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る