Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マロンちゃんです

トイプードル8才のマロンちゃんです🐶💕

マロンちゃんは4才の頃からお手入れさせていただいています😊
年に一回くらいのお手入れでしたが、今日は半年目のお手入れです✨
お口の様子は1年毎の様子と大きく差はありませんが、歯石の厚みやかたさが全然違います。
元々ツルツルの歯なので歯石がササっと外れてあっという間に綺麗なお口に🐶👍🏼
お手入れ中はいつも、鈴を鳴らすようにクルクルと小さな声で時々喋っているようなマロンちゃん😆💕
まだ❓まだ❓と聞かれているような気がして(笑)
お手入れが終わったらもう、嬉しい嬉しいのハイタッチ❤️お膝の上でチーンとしていた姿が嘘のよう(笑)オンオフがちゃんとわかっています😊
今日もお利口さんにしてくれてありがとう🌸
ピカピカのお口✨いつまでも大切にしてください✨

一覧に戻る