Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マルミちゃんです

豆柴6才のマルミちゃんです🐶💕
マルミちゃんは2才の頃からお手入れさせていただいています😊
はじめてのお手入れの時は、ちょっと歯石がついていましたが、まだ2才だったので一度のリセットで後戻りすることなくその後半年毎のお手入れの時はいつも綺麗のキープが続いていました🐶👍🏼
はじめてあった頃より体はしっかりしてお姉さんになりましたが、豆柴ちゃんだから小ちゃくて🐶💕お顔もとっても可愛いのでいつまでもパピーのようですが、
マルミちゃん6才のお姉さんです❗️
今日のお手入れは少し間があいて10ヶ月ぶりになりました。
少し茶色っぽく歯石がつきはじめています👀
マルミちゃんの真っ白な歯にふたたびリセットです✨
お口が綺麗になった時が、お家ケアの効果を発揮するタイミングです🙋🏻‍♀️
 
いまリセットした時こそ、いつものケアにあと1回でもプラスして、この白い歯を長くキープしてください🐶👍🏼
嬉しそうにお迎えしてくれてありがとう❣️
いつもお利口さんにしてくれてありがとう❣️

一覧に戻る