Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マルミちゃんです

豆柴4才のマルミちゃんです🐶💕5%e6%9c%8827%e6%97%a5
半年毎にお手入れさせていただいています

初めてのお手入れの時は2才だったマルミちゃん🐶
半年ぶりにお会いして、あらぁ😊マルミちゃん、しっかりとした体でお姉さんらしくなってる🐶👍🏼

毎日一緒に居てるお父さん、お母さん的にはわからないかも知れませんが、半年毎に会う私はマルミちゃんの成長を感じました🙋🏻

定期的なお手入れでお家ケアは簡単にしてもらっていますが少し黒い筋が見え始めた歯石、とても綺麗な歯なのでもったいない❗️綺麗にリセットです

 

いつも・・・

 

お父さんお母さんがお出かけになられてからしばらく悲しそうにキューン💧キューン💧と悲しそうな声でないているマルミちゃん😢

 

ですが、お手入れを始めるとチーンと静かにお利口さんです😊
お膝の上で大人しくゴローンしているマルミちゃんにいつも驚かれますが、お家では嬉しくて楽しくてじっと出来ないと思います(笑)

 

とてもしっかりとした綺麗な歯大切にしてください🙋🏻

一覧に戻る