Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マルセルくんです

ミニチュアピンシャー4才のマルセルくんです🐶💕

ミニピン❤️レッド😍可愛いですね❤️
輝く太陽のようなマルセルくん❗️
遊び盛りの4才🐶ピッチピチです🐶⤴️その元気なパワーが全身からニコニコの笑顔から溢れています🐶👍🏼

お口の様子は。まだ薄い歯石ですが、色が黒っぽいので気になりますね😊

 

歯石の表面はザラザラしているので歯垢が残りやすく、お家ケアの届かない部分などは歯石が大きくなってしまいます。
そうなる前に一旦リセット

 

お手入れ中も陽気なマルセルくん🐶💕
チラチラと私の顔を見ながら、今か今かとお手入れが終わるまでソワソワしながらも最後まで嬉しそうな表情でお手入れ完了👍🏼

 

綺麗のキープお家ケア頑張ってください🙋🏻

一覧に戻る