Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マルちゃんとランちゃんです

ポメラニアン7才のマルちゃんと3才のランちゃんです🐶💕

今日はマルちゃんとランちゃんが誕生した姫路のドッグハウスMOCOさんへはじめてのお手入れでお里帰りしてくれました🏡

マルちゃん💕
ランちゃん💕

7才と3才、ビフォーのお写真を見てみると違いがわかりやすいですね❗️ふたりともしっかりとしたいい歯

歯石のつき方も似ています😊

 

7才のマルちゃん🐶
歯肉を押し上げるようなモッコリとした歯石ではありませんが、黒くなった歯石が気になりますね。

 

3才のランちゃん🐶
第四前臼歯(犬歯から4本目)に薄黄色い歯石がつき始めています。ここはどのわんちゃんも歯石がつきやすいです❗️この歯の真ん中にはくの字の溝があり、歯垢が残りやすく歯の面積も大きいので歯石も大きくつきやすいのかな。

 

7才と3才🐶どちらもはじめてのお手入れです😊年齢ごとのお口の様子がわかりやすいですね👍🏼

 

マルちゃんもランちゃんもドッグハウスMOCOさんのわんちゃんらしく、とってもお利口さん🐶💕 MOCOさんのパピー達は新しいお家へお迎えまで、たくさん遊んでたくさん可愛がってもらっているので、どの仔も本当にフレンドリーです❤️私も遊びに行った時にパピーが生まれている時は、遊んであげてー🐶⤴️といつも遊び相手をさせてもらっています😊

 

愛され上手に育ったマルちゃんとランちゃんは幸せいっぱいわんライフを送っています❣️

 

可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

ドッグハウスMOCOさんはこちら💕http://doghousemoco.com/

一覧に戻る