Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マルちゃんです

ポメラニアン8才のマルちゃんです🐶💕
ドッグハウスMOCOさんにお里帰りです🐶💕
マルちゃんは半年毎にお手入れさせていただいています😊今日は3回目のお手入れです✨
歯肉を押し上げるような歯石はありませんが、黒っぽくついた歯石が気になりますね🐶
でも、とっても薄い歯石なんです👀
ササっとあっという間に真っ白になりました😊
しっかりとした綺麗なお口なので、定期的にリセットしてマルちゃんのピカピカの歯が復活です🐶👍🏼
奥の大きな歯の黒い付着はお家ケアでかなり防げると思います、頑張ってみてください🙋🏻‍♀️
 
お母さん達がいらっしゃる時はわいわいと元気いっぱいのマルちゃん(笑)マルちゃん頑張ってねー❣️と、お母さん達がお出かけされた後は・・・
チーンとお利口さんにしています🐶💕
お膝の上にゴローンして、とっても真面目なお顔(笑)
ゴローンすると、ふわふわの襟巻きにお顔が埋まってしまう😆
次回はまえかけ用意してもらおうかなぁ🐶👍🏼
お迎えに来てもらい、嬉しそうにクルクルと甘えるマルちゃん❤️
今日もばっちりお利口さんでした❤️
いいお口✨おかわりありません😊
また半年後に🙋🏻‍♀️

 

可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

ドッグハウスMOCOさんホームページはこちらから💕http://doghousemoco.com/

 

Facebookはこちらから↓ 

https://m.facebook.com/doghousemoco/

 

Instagramはこちらから↓ 

https://www.instagram.com/dog_house_moco/

 

一覧に戻る