Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マルちゃんです

ポメラニアン9才のマルちゃんです🐶💕
半年毎のお手入れも5回目になりました✨
第四前の臼歯(犬歯から4本目の大きな歯)に茶色い付着は歯石ですが、膜のように薄い付着です👀
前の方の歯は半年たっても綺麗ですね😊
最初の頃のお手入れの時は、お母さん達とバイバイすると、心ここに在らずという感じでキョロキョロしていたマルちゃんですが、お迎えに来てくれるともうちゃんとわかっています🐶👍🏼
お手入れ中もずーっとニコニコ笑顔で、お口を触られるのも平気❣️落ち着いています😊
第四前臼歯の茶色い付着、お家ケアでかなり防げると思います。歯ブラシや拭き取りでこまめにケアしてあげてください🙋🏻‍♀️
お母さん達のお迎えに喜んでクルクルまわりながら笑顔をふりまくマルちゃん🐶💕
さてさて👀オヤツはまだかな(笑)
ちょびっとでも嬉しい美味しいオヤツ❤️
満足そうに最高の表情✨
お母さん達と離れるのはさみしいけど、お口のお手入れお利口さんにして、お迎えの時にたくさん褒めてもらう🐶👍🏼
嬉しいオヤツももらえちゃう❣️
お利口マルちゃんの出来る自信がメキメキと育っています😊
可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

ドッグハウスMOCOさんホームページはこちらから💕http://doghousemoco.com/

 

Facebookはこちらから↓ 

https://m.facebook.com/doghousemoco/

 

Instagramはこちらから↓ 

https://www.instagram.com/dog_house_moco/

 

一覧に戻る