Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マルちゃんです

ポメラニアン8才のマルちゃんです🐶💕
半年毎のお手入れにMOCOさんにお里帰り😊
 
今日も元気いっぱいのマルちゃん🙋🏻‍♀️
 
はじめてのお手入れの時から歯石は薄い歯石✨
少し茶色い色なので、わぁ💧たくさんついちゃった💧と思ってしまうかもしれませんが、歯肉を押し上げるような歯石のつき方はないので、定期的なお手入れですっきりリセットしています✨
 
お家ケアは毎月のトリミング時にしっかり歯磨きしてもらっています。8才で月に1回の歯磨きでこのお口の様子👀
 
口内環境は良好ですね🐶👍🏼
 
黒い付着はお家ケアでかなり防げると思うので、ご自宅でも拭き取りや歯ブラシでのケアでリセット効果✨長くキープしてください😊
 
お手入れ中は今日もシーンとお利口さん❣️お手入れが終わったら、元気いっぱいスイッチON❣️
 
たくさん褒めてもらって得意顔のマルちゃんでした🐶💕

一覧に戻る