Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

マックくんです

トイプードル11才のマックくんです🐶💕4%e6%9c%8816%e6%97%a5

はじめてのお手入れの時は上顎奥の大きな三角の歯(第四前臼歯)が見えないくらい歯を覆う大きな歯石。そのすぐ下の下顎の三角の大きな歯(第一後臼歯)にもしっかり歯石がついていました。11年ぶんの歯石でしたもの❗️

今日は半年ぶりのお手入れです

 

お家でのケアもはじめていただいて、マックくんも綺麗なお口をキープしています😊👍🏼まだ柔らかい歯石はあっという間にお手入れ完了真っ白ピカピカの歯にもどりました🐶💕

 

歯石がなくなってお口の中がリセットされた時が、ご自宅でのケアの効果を上げる時です❗️と、よくお話させていただいていますが、定期的にお手入れさせていただいていると、その効果が見てわかります👍🏼

 

お口の中にたくさんの歯石があることで、口内菌のバランスは悪い方へかたむきます。
歯石がなくなってお口の中がリセットされた時こそ、ご自宅でのケアでそのバランスを取り戻す機会になると思います。

 

もちろん❗️健康であってこそ❗️
マックくんも元気いっぱい😊

 

綺麗のキープこれからも応援しています🌸

一覧に戻る