Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ポッキーくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル6才のポッキーくんです🐶💕
11%e6%9c%884%e6%97%a510ヶ月ぶりのお手入れです

薄っすらと着色のように見える歯石が歯の表面に、歯肉に茶色く筋状に歯石がついていますが、思っていたよりずっと綺麗です😊

今日はツルツルピカピカにリセットしました🐶

歯石の色やつき方はわんちゃんごとにそれぞれ違います。ご自宅でのケアの頻度や有無によっても違ってきます。

 

お口の中を一旦リセットしてみると、わんちゃんごとのお口の様子がわかりやすいです😊

 

定期的なお手入れで、歯石が付きやすい箇所や変化のあった箇所を確認する事でご自宅でのケアのアドバイスも有効になります。毎日見ているとわからないものですが、ビフォーアフターのお写真を参考にして下さい😊

 

とっても陽気なポッキーくん🐶💕抱っこされるとまったりさん❤️お手入れ中もいつもお利口さんにしてくれます👍🏼

 

11月11日ポッキーの日
もうすぐお誕生日ですね🎉🎉🎉
ちょっと早いけど、
ポッキーくん🐶ハッピーバースデだワン🎂💕💕💕

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

 

一覧に戻る