Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ポコくんです

シーズー7才のポコくんです🐶💕
ポコくんは犬生はじめての歯石除去✨7年分のリセットです✨
 
お家ケアはまだスタートしていませんが、大きな歯石はなく、綺麗なお口ですね✨
前の歯や歯石のついていない歯の先がツルツル✨ピカピカなのがわかります😊
 
とってもハッピーなポコくん🐶💕
ニコニコの笑顔でコロンコロンしてくれてとても楽しそうです😊
 
お膝の上にゴローンすると、シーズーらしい柔らかい感じ❤️私も長くシーズーと暮らしていたのでその感触にジーンとしてしまいました🌸
 
はじめてのお手入れ、ゴローンしてお口を触られても脱力してマッタリさんのポコくん🐶
あっという間にピカピカのお口が戻りました✨
 
7才、一度リセットするのにいい年齢だと思います🙋🏻‍♀️
これからはお家ケアで綺麗のキープ✨頑張ってください✨

一覧に戻る