Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ボビーくんです

ミニチュアダックス8才のボビーくんです🐶💕
半年ぶりのお手入れにご来店くださいました😊
はじめてのお手入れの時は黒く着色のように見える歯石が気になりました。

それから2回目のお手入れ、今日は3回目のお手入れ
どんどん綺麗になってとってもいいお口🐶
お家ケアの効果もしっかり表れています👍🏼

とても嬉しいです🌸

ボビーくん、今日もニコニコ笑顔でお尻尾をあげてフリフリ💕

トコトコとお部屋をしっかりパトロール👮‍♂️
目が見えないなんて本当に信じられません❗️
心の目はいつもハッピーを見つめています🐶💕

大切な事を教えてくれます😊ありがとう❤️

一覧に戻る