Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ペルルくんです

ビションフリーゼ7才のペルルくんです🐶💕
半年毎のお手入れです✨
お口の様子におかわりなく薄っすら歯石で、今日もササっとリセットです🐶👍🏼
ビション男子はみんな元気で甘えん坊❤️
いつもニコニコ笑顔のペルルくん🐶💕
お膝の上にゴローンしたら、今日もまったりと脱力してされるがまま(笑)シーン、と聞こえてきそうです(笑)
今日もお利口さんにしてくれてありがとう😊
ポンポネさんで真っ白ふわふわ✨
お口も真っ白になりました✨
あら👀お澄まし顔(笑)

一覧に戻る