Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ペルルくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ビションフリーゼ7才のペルルくんです🐶💕
半年ぶりに2回目のお手入れです

薄っすら歯石ですね😊
歯肉と歯の際に茶色い筋状が少し見えるのがお手入のサイン👀

今日もお口をリセットしてペルルくんの綺麗のキープ
お家ケアの効果もアップです🐶👍🏼

 

まん丸もふもふ❤️ビション男子❤️

 

とっても明るくて活発なペルルくん🐶💕
お手入れ中はとろーんとまったりさん😊

 

今日もお利口さんにあっという間にお手入れ完了でした🙋🏻

ポンポネさんでまん丸ボンバー❣️お口もピカピカです✨

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る