Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ベルちゃんです

ミニチュアダックス14才のベルちゃんです🐶💕
1年ぶりのお手入れにご来店くださいました😊

1年前はベルちゃん犬生初の歯石除去でした🐶
しっかりと厚くついてしまった歯石はかたいものでしたが、一度リセットしたツルツルの歯についた1年分の歯石はポロッと外れるもろいものでした👍🏼

お久しぶりだったベルちゃん🐶💕
最初は少し緊張していたようですが、お膝の上にゴローンすると、優しく目を閉じてリラックスしてくれました😊

 

お手入れが終わってからはお尻尾フリフリでお部屋をパトロール🐶👍🏼トコトコ🐾トコトコ🐾

 

今日もお利口さんにしてくれてありがとう🌸

一覧に戻る