Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

フーくんです

トイプードル7才のフーくんです🐶💕1%e6%9c%8814%e6%97%a5
半年ぶりのお手入れです。

見た感じ、しっかり歯石がついています。お家ケアは毎日お母さんにお口を拭いてもらっていますが、モソモソっとまだ固くない歯石。歯垢が残りやすいのかも知れません。
定期的なお手入れで今日もお口の中をリセットです😊

お家でのケアは歯ブラシでのケアが効果的ですが、苦手なわんちゃんも多いですね🐶
基本、ふき取りでのケアでも出来る限り歯ブラシで磨いてあげてください

 

今日1本磨けたね❗️明日また1本磨こうね❗️
あら❗️今日は3本磨けたね❗️
そんな歩みでいいと思います🌸

 

綺麗のキープの秘訣です🐶👍🏼がんばれー💕ふーくん💕

 

一覧に戻る