Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ピノちゃんとキキちゃんです

ゴールデンレトリバー8才のピノちゃんとトイプードル7才のキキちゃんです🐶💕
ピノちゃん💕
キキちゃん💕
2年ぶりのお手入れです✨
 
はじめてのお手入れはピノちゃん5才、キキちゃん4才の時でしたが、ピノちゃんもキキちゃんも茶色っぽい歯石がついていました。
2回目のお手入れはその半年後、ふたりともとても綺麗だったので、お家ケアで長くキープ出来ると思っていました😊
 
3回目のお手入れは半年後になりましたが、薄っすら、本当に薄っすらと歯石がありましたが、やはりとても綺麗なお口✨
 
そして2年経った今日👀
 
ピノちゃんは犬歯に少し、キキちゃんは奥の方の歯に歯石がついていますが、前の方の歯は綺麗ですね❤️
 
お家ケア頑張ってくれていたのがわかります‼️
とっても嬉しいです😆👍🏼
 
引き続きお家ケアで綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻‍♀️
 
ピノちゃんは犬歯の歯肉の際、キキちゃんはお口の奥の方、お家ケアのポイントにしてください👀少し意識するだけで随分違うと思います🐶👍🏼
 
お手入れの時に会えるのも嬉しいですが、綺麗なお口が長く保たれていること、もっと嬉しいです🌸
ありがとうございます❤️
 

一覧に戻る