Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ピノちゃんとキキちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ゴルデンレトリバー6才のピノちゃんと、トイプードル5才のキキちゃんです🐶🐶💕💕

ピノちゃん💕

キキちゃん💕大きなピノちゃんとキキちゃん❤️仲良し姉妹です🐶💕

はじめてのお手入れから2回目は半年後に、お家ケアもしっかりバッチリなので、ポンポネさんで様子を見てもらいながら3回目は1年ぶりになりました😊

 

わんちゃんのお口の様子はみんなそれぞれ。
犬種や生活環境、体質や年齢、健康状態によっても違いますが、そこを左右するのはやはりお家でのケアだと思います。

 

ひとくちにケアと言っても色々ありますね😊
毎日のご飯や運動、定期的なトリミングや健康診断、いつもそばにいる飼い主様が見て感じる小さなサイン🐶

 

そう、一言で言えば愛情ですね❣️

 

そう書きながら、いま我が家の愛犬を見つめています🌸

 

キキちゃんのお手入れ中もそっと寄り添うピノちゃん❤️

怖がりさんのキキちゃんもピノちゃんと一緒なら安心です😊

 

ピノちゃんとキキちゃんも綺麗のキープ頑張っています👍🏼

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る