Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ビッピーちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル13才のビッピーちゃんです🐶💕5%e6%9c%887%e6%97%a5

お家でのケアは無理せず簡単にしてもらって3ヶ月毎にお手入れさせていただだいています

お目目をキラキラとさせて元気いっぱいのビッピーちゃんは13才のシニアさん🐶3ヶ月毎のお手入れは拭き取るだけでもずいぶん綺麗になるくらい、あとは少し硬くなり始めた歯石をサッと取っていきます😊

お手入れにかかる時間は大幅に少なくなり、シニアのわんちゃんへの負担も大きく軽減です。

 

Lana nancyでのお手入れの頻度はわんちゃんの年齢や初めてのお手入れから2回目のお手入れ時のお口の様子、ご自宅でのお口の拭き取りや歯磨きの頻度、わんちゃんの性格などを考慮しています。

 

小型のわんちゃんでお家ケアも出来て10才くらいまでなら半年毎が理想的です🐶お家ケアが難しいわんちゃんは、お家では無理のない程度のケアをしていただいて、半年より早めにこまめにお手入れさせていただくようおすすめしています🌸

 

ビッピーちゃんは小まめにリセットして綺麗なお口をキープしています❤️

 

今日もポンポネさんでおしゃれもバッチリきまり
あら👀おリボンにウサギさんがついてますね🎀 ぴょんぴょーん😊

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る