Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ビッピーちゃんです

トイプードル16才のビッピーちゃんです🐶💕
3ヶ月毎のお手入れで綺麗なお口をキープしています😊
お元気シニアさん代表のビッピーちゃん🐶💕
若いわんちゃんに比べると歯石はつきやすくなっていると思いますが、のんびり伸び伸び過ごしてもらいたいと思い、お家ケアは簡単にしてもらって小まめにお手入れさせていただいています🙋🏻‍♀️
歯石はいつも柔らかいので、お手入れにかかる時間も短く、ビッピーちゃんの負担も軽減です🐶👍🏼
綺麗な歯✨揺れている歯は1本もありません✨✨✨
今日もキラキラお澄まし顔のビッピーちゃん💕いつもお利口さんにしてくれてありがとう💕
これからも綺麗のキープ応援しています🌸

一覧に戻る