Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ビアンちゃん もなちゃん コロンくんです

ドッグハウスMOCOさん生まれトイプードル6才のビアンちゃんともなちゃんとMix7才のコロンくんです🐶💕
ビアンちゃん💕
もなちゃん💕
コロンくん💕
ドッグハウスMOCOさん生まれのビアンちゃんともなちゃんははじめてのお手入れです✨
うんうん、6才、薄っすら歯石で気になる所もありません🐶👍🏼
コロンくんは半年ぶりに2回目のお手入れです✨
はじめてのお手入れの時は茶色く固い歯石が少しついていましたが、リセットの効果🐶💕
いいお口をキープしています✨
ビアンちゃんはニッコニコで元気いっぱいの嬉しい嬉しいさん❤️
もなちゃんはトローンとまったりさん❤️
お兄ちゃん的存在のコロンくんは🙋🏻‍♀️
 
実は一番甘えん坊さん🐶❤️
お母さんにピッタリとくっつき虫さんです(笑)
さんにん揃ってお利口さんに出来ました🐶👍🏼
とってもいいお口✨大切にしてください❣️
 
可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

ドッグハウスMOCOさんホームページはこちらから💕http://doghousemoco.com/

 

Facebookはこちらから↓ 

https://m.facebook.com/doghousemoco/

 

Instagramはこちらから↓ 

https://www.instagram.com/dog_house_moco/

 

一覧に戻る