Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ビアンちゃんもなちゃんコロンくんです

ドッグハウスMOCOさん生まれトイプードル8才のビアンちゃんと7才もなちゃんとMix8才のコロンくんです🐶💕
ビアンちゃん💕
もなちゃん💕
コロンくん💕
半年毎のお手入れも、ビアンちゃんもなちゃんは3回目コロンくんは4回目になりました😊
 
しっかりお家ケアしてもらっているので、みんなはじめてのお手入れの時から歯石が少なかったです🐶👍🏼
もちろん2回目のお手入れ以降もずっと綺麗なお口をキープしています✨
 
お手入れ中もますますお利口さんになりました❣️
 
ピカピカになったお口を見て、お母さんもますますお家ケアのモチベーションアップですね🐶💕
 
お母さん大好きの3人さん🐶💕🐶💕🐶💕
いつもお母さんのまわりにピッタリ(笑)
それはそれはお利口さんにお母さんの後について行きます😆👍🏼
 
みんなおんなじ瞳❤️
間違いなくお母さんの子供です❣️胸が熱くなりますね😊
 
お家ケアも順番待ちしてるのかな(笑)
これからも綺麗のキープ頑張ってください✨応援しています🌸
 
可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

ドッグハウスMOCOさんホームページはこちらから💕http://doghousemoco.com/

 

Facebookはこちらから↓ 

https://m.facebook.com/doghousemoco/

 

Instagramはこちらから↓ 

https://www.instagram.com/dog_house_moco/

 

一覧に戻る