Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ヒナちゃんです

マルックス3才のヒナちゃんです🐶💕4%e6%9c%889%e6%97%a5

ヒナちゃんに初めて会った時はまだ1才でした😊

真っ白ツルツルピカピカの歯
薄っすらと薄黄色い歯石が少しついてますね。

ほんわかヒナちゃん💕お膝の上にゴローンしていつもお利口さんです👍🏼パピーの頃のまま、とっても柔らかで癒されます😊❤️

お手入れ中は何度も何度も私の顔を見てくれるので、ちゃんとヒナちゃんのお顔見てますよー、と何度もお話しながらお手入れ完了

いいお顔でお写真撮らせてくれました❤️優しい笑顔❤️
とってもいいお口ずっと大切にね応援しています👍🏼

一覧に戻る