Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

パムくんです

ミニチュアピンシャー4才のパムくんです🐶💕
元気いっぱいのパムくん🐶
小さな体にパワーがいっぱいです😆👍🏼
 
お家ケアはまだはじめていませんが、歯石は少ないですね😊
しっかりとしたマズル、いい歯が生えています🐶👍🏼
歯肉際に薄っすら歯石が少し👀
奥の大きな三角の歯の真ん中には窪みがありますが、ここには歯垢がたまりやすく歯石になりやすいです。
 
お家ケアの際はここ⬆️しっかりケアしてあげてください🙋🏻‍♀️
 
パムくん、今日は一旦リセットしていいお口✨
綺麗のキープスタートです🙋🏻‍♀️
 
少し離れて見守るお父さんが気になるようですが、ニコニコ笑顔でシーンと見守るお父さんの落ち着きが伝わるように、時々お目目をキョロキョロさせるも、はじめてのお手入れ✨お利口さんに出来ました🐶👍🏼
 
今日もたくさん褒めてもらえるね❤️
 
お休みの日はお父さんとキャンプ⛺️🌴
パムくんのイキイキした表情のお写真をたくさん見せていただきました😊今度おじゃまさせてもらいたいです🌸
 
元気いっぱいに駆け回るパムくん❤️
太陽の下でイキイキ🌴ワンダフルライフ満喫です🐶👍🏼
 
 

一覧に戻る