Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

パインくんです

MIX犬8才のパインくんです10%e6%9c%8826%e6%97%a5
パインくんはポメラニアンとヨークシャーテリアのミックス犬 ポメラニアンの可愛らしさとヨーキーの利発な表情 

パインくんは歯周病が進んでグラグラになった後臼歯を抜歯しましたが、それからはお家でしっかりとお手入れを続けています。また少しづつついてきた歯石を心配されたお母さんが無麻酔での歯石除去をご依頼下さいました。

残った歯はしっかりとしていて今は揺れている歯は全くありません小型のわんちゃんによく見られる、切歯(前の歯)の揺れもありません 

大切な犬歯は上顎下顎ともに健在で、お得意のボール遊びもしっかりとキャッチ これからもお母さんと二人三脚 綺麗な歯大切にして下さいね

一覧に戻る