Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ハルちゃんです

ジャックラッセルテリア8才のハルちゃんです3%e6%9c%8830%e6%97%a5
ワンワンワン と元気にお迎え
小さなからだに俊敏なパワーがいっぱいのジャックラッセル
お母さんに抱っこしてもらって、私が先にお家に上がらせてもらうと・・・

 

あら不思議 まったりハルちゃんに変身
ハルちゃんのルーティンですね

 

しっかりとしたマズル、立派な犬歯。小柄でありながら、しっかりとした骨格と筋肉ジャックラッセルの魅力たっぷりです

 

とても温厚なハルちゃんお手入れ中もお利口さんです お膝の上で、チーンと目を閉じていました

 

お手入れが終わってからお母さんが一言。
あきらめが早いんです。と(笑)

そうでしたか でも、それは頭が良いんです
早々にあきらめてくれて、すっきりピカピカになりました

黄色いセーラーカラーがお似合いのハルちゃんでした

一覧に戻る