Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ハルくんです

  • トイプードル6才のハルくんです4%e6%9c%8821%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%91
    怖がりさんなのでガウガウしてしまうかもとお母さんがご心配されていらっしゃいました

 

元気いっぱいのハルくん
怖がりさんと言えば怖がりさんですが、初めて会った私にも興味深々ですし、ガウガウではありません、よくお喋りしてくれるようです お家でお母さんのお話もよく聞いていて、お返事も出来ているのではないでしょうか(笑)

お家では毎日歯磨き頑張っているハルくん
歯肉を押し上げるような大きな歯石はどこにも付いていませんとても綺麗でお家でのケアはバッチリです

 

お手入れを始めてしばらくは必死でお母さんを呼んでいましたが、優しく声をかけながらそっとお手入れを続けていると何も怖くないとわかってくれたようで、少しずつ静かになったハルくん 時々アウゥっと喋りながら私の顔をチラチラと見て様子をうかがっていましたが、私が落ち着いてお手入れをしている事が伝わったのか、ハルくんもチーンと落ち着いていました

 

そっと離れて時々様子を伺っていらっしゃったお母さんも安心して笑顔に

 

今日ハルくんのお口が真っ白にリセットされました またお家でもお利口さんに歯磨き頑張って、綺麗を長持ちさせてください

 

カミカミするおもちゃが好きなハルくんに、市販のロープおもちゃは少しかたすぎると思い、柔らかいロープで作ったおもちゃをお持ち帰りいただきました 得意げな表情で遊ぶハルくんです

4%e6%9c%8821%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

一覧に戻る