Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ハビーちゃんです

ボーダーコリー3才のハビーちゃんです🐶💕
1年ぶりのお手入れです

1年前、2才になったばかりのハビーちゃん🐶
はじめましてのご挨拶もキラキラの笑顔でこたえてくれましたが、まだ子供のハビーちゃんはお手入れ中はお母さんと離れるのが怖かったのか、とても緊張していたようでした💧

体が大きくなったこともあり、今日はお母さんと一緒😊そばでそっと見守ってもらいました👍🏼

 

時々不安になるのか、キョロキョロと周りを見回そうとすると、すかさずお母さんから入るコマンドをしっかり聞いているかしこいハビーちゃん🐶👍🏼お母さんの落ち着いた声のトーンに安心してお利口さんにお手入れさせてくれました😊

 

お手入れが終わってから広い芝生のお庭を滑るように走り回るハビーちゃん

 

ハァハァと大きなお口をあけてもキリッとカッコいいですね🐶

ハビーちゃん❤️青空に似合うビッグスマイル🌴

一覧に戻る