Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ハナちゃんとココちゃんです

カニヘンダックス7才のハナちゃんとチワワ3才のココちゃんです🐶💕
ハナちゃん💕
ココちゃん💕
ハナちゃんは5才の頃から半年毎のお手入れ🐶
ココちゃんははじめてのお手入れです✨
ハナちゃん、7才になって少し歯石がつきやすくなったようです👀定期的にお手入れさせていただいているので、みた感じよりももろい歯石で、ツルツルの歯についた歯石はスルッととれるのですが、奥の方の歯にもっこりと茶色い歯石がつくようになりました。
お家ケアの際は歯垢が残らないようにしっかりケアしてあげてください🙋🏻‍♀️
ココちゃんはまだ3才なので1度お口を見てからお手入れ考えましょうとお話ししていました😊
歯石は少ないですが、歯肉の際に茶色い筋状が見られますね👀
お家ケアでは綺麗にするのは難しいそうなので、今日は初のリセット✨これからお家ケアで綺麗のキープスタートです✨
いつもハナちゃんだけでご来店下さっていましたが、今日はココちゃんと一緒🐶甘えん坊さんのハナちゃんはいつも以上にお父さんに抱っこして抱っこしてさん(笑)
お父さんを独り占め❣️
ココちゃんに負けないようにしてるのかな😆
ココちゃんはとっても大らかではじめて会った私にもフレンドリーで、もちろん❣️ハナちゃんとも仲良しさん🐶💕
ココちゃんはハナちゃんのお手入れ中も、ココちゃーん❣️と呼べば飛んで来てくれて、ハナちゃんもココちゃんのお手入れ中は、ハナちゃーん❣️と呼べばトコトコとやって来てくれます(笑)
お手入れ中はハナちゃんは今日もお利口さん🐶👍🏼
ココちゃんもはじめてのお手入れ上手に出来ました🙋🏻‍♀️
お家ケア頑張ってください✨綺麗のキープ応援しています🌸

一覧に戻る