Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ハナちゃんです

カニヘンダックス5才のハナちゃんです🐶💕
2%e6%9c%8810%e6%97%a5初めての歯石除去です

犬歯とその後ろ4本目の第四前臼歯に少し歯石がついています。第四前臼歯の歯肉に後退が見られます、歯垢が残りやすいのでお家でしっかりケアをして歯石化を予防して下さい❗️

ワンワンと元気いっぱいのハナちゃん🐶
お手入れ中はナニナニとキョロキョロしていましたが、お利口さんにゴローンしていました👍🏼

 

真っ白ピカピカの歯

お家ケアで綺麗の長持ち頑張ってください😊

 

お父さんのお迎えまでヌクヌク日向ぼっこしました😊また半年後にお手入れさせてください🙋🏻

一覧に戻る