Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ハナちゃんです

カニヘンダックス7才のハナちゃんです🐶💕
ハナちゃんは5才の頃から半年毎のお手入れさせていただいています😊
いつもニコニコ笑顔で楽しそうなハナちゃん🌼
おしっぽフリフリ❤️しばらくお部屋の中をパトロール🐶👍🏼
お手入れ中もニコニコ笑顔のまま(笑)
お口右側が終わり、はーい、左向いてくださいね🙋🏻‍♀️もニコニコ笑顔でころりん(笑)
お手入れが終わってお迎えまでの間、一緒にお庭を眺めたり、抱っこしたり、お水を飲んだり🐶
チッコもちゃんとおトイレで出来ました❣️
今日もお利口さんにしてくれてありがとう🌸

一覧に戻る