Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ハナちゃんです

カニヘンダックス6才のハナちゃんです🐶💕
半年ぶりのお手入れにご来店くださいました😊

上顎第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目)に歯肉の後退が見られますが、半年前と変わりありませんでした😊この歯は歯肉の後退が無くても歯垢が歯石化しやすい歯ですが、ハナちゃんとても綺麗にお家ケアしてもらっているようです👍🏼

真っ白ツルツルピカピカになりました
お目目もお鼻もお口もピカピカです🐶💕

 

今日もお父さんのお迎えまでたくさん遊びました😊
トコトコ🐾わんわん💕トコトコ🐾わんわん💕
抱っこー💕の甘えん坊さんですが、お父さんがお迎えに来てくれるともう私のことは眼中にないようです(笑)

 

お利口さんだったねとお父さんに褒めてもらって甘えん坊さんのお顔のハナちゃん🌼

 

これからも綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻

一覧に戻る