Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ハティちゃんです

Mix犬2才のハティちゃんです🐶💕
はじめてのお手入れから1年ちょっとくらいかな😊
薄い薄い歯石が歯の表面に着色のようについていますが、とってもいいお口✨ハッちゃんのピッカピカ真っ白な歯健在です✨
ハッちゃんは私がポンポネさんでわんちゃんのお口のお手入れをしている間、私のすぐ背中の後ろのハウスでいつもグーグー寝ています(笑)
なので、いつもこっそりお口チェックはしていました😆
はじめてのお手入れの時はまだ1才だったハッちゃんは、もう少ししっかりと歯石がついていましたが、1年過ぎても、歯肉を押し上げるような歯石が出来る様子はなく、ハッちゃんの口内環境の強さを感じてなんだか嬉しいです🌸
はじめての時はカッチカチに緊張していたハッちゃん😆
あれから1年、いつも後ろから見ていたはず(笑)
お手入れ中は息をしているかもわからないくらいに大人しいハッちゃんです❤️
 
いえ、お手入れ中も寝ているお利口さんのハッちゃんです(笑)
ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る