Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ノアちゃんです

日本スピッツ5才のノアちゃんです🐶💕
真っ白とっても美人さん

ノアちゃんに初めてお会いしたのは2才の頃でした🐶
お手入れさせていただくようになったのは4才の時からです😊

半年毎に会うたびに美人度がアップしているノアちゃん💕

キリリと清い純白のレディになりましたね💕

 

ノアちゃんは歯磨き毎日🐶👍🏼
いつも綺麗な歯なのでお手入れの時はいつも、ノアちゃん、どこ綺麗にするのと毎回言ってしまいます😊

 

小さな歯の細かい溝に少し歯石がついているのは、歯ブラシが当たっていないからでしょう👍🏼
そんな所を定期的にリセットして綺麗なお口をキープしています🙋🏻‍♀️

 

毎日一緒に居てるとわからない成長も、半年毎に会う私にはよくわかって、お手入れ中のお利口さんぶりもますますお姉さんになりました

 

ノアちゃん🐶💕また半年後にね💕

一覧に戻る