Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ノアちゃんです

日本スピッツ4才のノアちゃんです🐶💕6%e6%9c%886%e6%97%a5
全身真っ白ツヤツヤサラサラキラッキラのお目目😍
女子力高いノアちゃんです🐶💕

ノアちゃんに初めてお会いしたのはノアちゃんが2才の時でした😊その時はとても綺麗なお口でお手入れの必要もなく初めてのお手入れは4才になってから。
その時は真っ白な歯につきはじめた歯石の色が目立って気になる感じでしたが、今日半年ぶりのノアちゃんのお口はとっても綺麗です

ノアちゃん、お家ケアは毎日かかしません👍🏼

 

リセット後のお家ケアで綺麗のキープを頑張っていたノアちゃんのお口は歯肉の際に少し歯石がついているだけです😊

 

お手入れ中もシューっと美しいノアちゃん😍
お利口さんにしてくれてありがとう❤️

 

リセット第2弾お母さんと二人三脚でこれからも綺麗のキープ応援しています🙋🏻

一覧に戻る