Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ナナちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

プーキー3才のナナちゃんです🐶💕
あららぁ😍かわいいですね❤️
優しい表情で女の子らしいナナちゃん🐶💕

はじめてのお手入れしっかりとしたいい歯です👍🏼

まだ小さいのにお手入れ中もお利口さんで可愛らしさがいっぱいです😊

 

お家ケアもスタートされていらっしゃいますので、綺麗のキープは安心です🌸

 

金色のおリボンがお星さまのようにキラキラ🌟
ナナちゃんにぴったりですね🐶💕

 

真っ白ピカピカの歯大切にしてください🙋🏻

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る