Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ナナちゃんです

柴犬8才のナナちゃんです🐶💕
はじめてのお手入れ

犬歯の歯肉の際に少し、大四前臼歯とその奥の歯にもっこり歯石です👀
他の歯には大きな歯石はありませんが、黒く薄い歯石が気になりますね🐶

ナナちゃんの立派な歯リセットです😊
ツルツルピカピカ真っ白な歯ですね

 

はじめての会ったナナちゃん🐶💕
クンクンクン、グイグイ、クンクンクンとお顔を押し付けて私の匂いを嗅いでいます(笑)

 

続いて私のカバンをクンクン(笑)

 

ナナちゃん💕はじめまして💕とご挨拶すると、嬉しそうに体を寄せて甘えてくれました😊

 

モコモコ、クルクル、グイグイ❤️
とっても可愛いです🐶💕

 

お手入れ中はお母さんとお姉さん達のエールを受けながらお利口さんにお口を触らせてくれました🐶👍🏼

ニコニコの笑顔で見守ってくださりありがとうございました🌸

みなさんの笑顔にナナちゃんも安心してゴローン❤️

 

お口に残った歯垢が歯石になります。
歯石をつかないようにするには先ず、歯垢を残さないことです😊
ナナちゃん、お口を触られるのも体のどこを触られるのもお利口さんにさせてくれますので、是非お家ケアで綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻

一覧に戻る