Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

トラユキくんとコユキちゃんです

柴犬4才のトラユキくんとコユキちゃんです🐶💕
トラユキくん💕
コユキちゃん💕
トラユキくんとコユキちゃんは半年ぶりに2回目のお手入れです✨到着して早々にはりはりはうすさんの広いお庭を走り回るトラユキくんとコユキちゃん⤴️⤴️
いつもふたり揃って行動です😊👍🏼
お口はぁはぁ、少しクールダウンしてからお手入れを始めましょうか👀
綺麗なお口ですね✨
はじめてのお手入れの時から大きな歯石はありません😊着色のように見える薄っすら歯石を綺麗にしましょう👍🏼
この薄っすら歯石はお家ケアでかなり防げると思います、是非綺麗のキープの為に頑張ってみてください🙋🏻‍♀️
今のトラユキくんとコユキちゃんなら、拭き取りだけでも効果的だと思います。
 
お散歩から戻って体や足を拭いてもらう時にサッと、お口の中も拭いてあげるなど、習慣づけてもらえるといいと思います。
ひとなっつこいトラユキくんと、とっても真面目なコユキちゃん🐶コユキちゃんはトラユキくんのいたずらをいつも報告してくれるそうです(笑)
良きパートナーですね🐶❤️

一覧に戻る